こんにちは!




すっかり告知が遅くなってしまいましたが

来週、9月10日に地元のハンドメイド市に出店します♪




幕張イベントでお世話になったnamiman隊長 率いる

Treeさん の主催のイベントです。






詳細はこちらをご覧になって頂ければと思います!

https://www.facebook.com/handmade.and.tree





そして作品ですが、本業が忙しくて全く作れておりません!←きっぱり(爆)




でもでも!

主催者様にはご迷惑を掛けないよう最善を尽くしたいと思っています!




前回のようにはたくさんは作れませんが、心を込めて頑張ります^^





momoも出来る限り会場にいますので

お近くの方、是非いらして下さいね!







このイベントの前に、Tree House主催の


後悔しない!幼稚園選びの参考に!
【もう決めた?どう決める⁈幼稚園ママによる座談会!】が開催されます。




そちらにもパネラーとして参加させて頂きますので

興味のある方はこちらから詳細をご覧くださいね。

https://www.facebook.com/TreehouseTsuga