おはようございます♪





今週末から夏休みです!






夏休み前にと詰め込んだ予定と

締め切りのお仕事もあったりで忙しい毎日を送っています。








今週は更に忙しい1週間になりそう!

張り切って行きたいと思います!








先日、お友達のお宅に持参したお土産のリラックマ稲荷です。








その日に集まったお友達二人の娘ちゃんが

リラックマ好きとの事だったので作ってみました( *´艸`)











お邪魔したのはこんなに素敵なインテリアのお宅♡












みっちー のお宅でさきちゃん がマニキュアフラワーを教えてもらうというので

私も仲間に入れてもらったんです♪







この数日前も会ったばかりなのですけどね。(笑)









マニキュアフラワー、作るのに夢中で作ってる過程の写真がなく

いきなりの完成ですが^^;











キラキラきれい~

なかなか上手に出来ました♡










ホントはリースにしたかったのですがタイムアウト。








自宅ではなかなか時間がなくてまだ出来ていないという^^;







出来たらUPしたいと思います♪








みんなでお喋りしながら何か作るのって楽しいな~( *´艸`)

物作りが好きなお友達が増えてうれしいです^^








みっちー、また何か教えてね~♡










さきちゃんが焼いて来てくれたワッフルも美味しかった^^








キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪