おはようございます♪





昨日は小太郎、校外学習でした^^





梅雨時期なのでお天気を心配していたのですが

雨に降られることもなく、大きな公園で水遊びも楽しんで来たそうです♪





お弁当は妖怪ウォッチから

ジバニャン&ウィスパー。






ケチャップライスもデコふりも得意じゃないので

ジバニャンは人参をネコのクッキー型で抜いて作りました。





顔の白い部分はそのまま人参の上に乗せると凹凸が出来てしまうので

その分人参を薄く削ってはめ込みました。





目もずれないように人参をくり抜いてはめ込んで

おにぎりにしっかりパスタ留め。





お弁当の時間になったら先生が3人もお弁当を

見に来たんだとか^^;





「走ったのに全然崩れてなかったよ!」と言っていたので良かったです♪







小太郎が雨に降られず良かったなと思っていたら

夜にバケツをひっくり返したようなまさかの豪雨!!




太郎がサッカースクールだったのですが

雷もすごくて練習が中止になり急遽お迎え(>_<)





びしょ濡れで帰って来たけど風邪ひかないでおくれ・・・







あんふぁんブログ更新しています♪

良かったら遊びに来て下さいね^^


http://enfant.living.jp/schoolchildren/shomama-blog/author/95/





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^