こんにちは!





明治の『こだわりピッツェリアシリーズ』 お試しさせてもらいました^^





マルゲリータ ×2

4種のチーズ ×2

あさり&ガーリック ×2




計6枚もどどーんと届きました♪




うれしいー!



開けてみるとこんな感じ。





うーーーん。
何かちょっとパッケージの割にピザが小さくてショボイような(^▽^;)




普段、チルドのピザとか購入するとあれこれトッピングでアレンジするのですが

今回はモニターなのでそのままで味わってみたいと思います。




各2分ほど電子レンジで解凍して、ガスオーブンで一気に焼きました!




(電子レンジorオーブントースターだけの調理でも可能です)






さっきのショボイ感は払拭!
美味しそうに焼けました!!


チーズ&ガーリックの香りが食欲をそそります。





好きな食べ物NO1がピザの小太郎。




美味しい物を食べると鼻の穴が膨らみます。(笑)



3枚をパパと私と3人で食べたのだけど、軽くて足りなくて

結局追加で焼いてほとんど食べちゃった(笑)




小太郎だけで1枚半も食べました。






お気に入りは家族全員一致で4種のチーズ。




パッケージに出てたエビ&アボカド乗せのアレンジもしてみたかったなー。




休日、午前中に小太郎のサッカーに行って帰って来るともうお昼!!

用意してから出掛けられたらいいのですがなかなかそんな時間もなくて

帰って来るといつもバタバタで(>_<)

なので帰ってすぐに食べられる冷凍ピザって便利だなって思いました。




普段は冷凍食品って購入したことがないのですが

冷蔵庫に入れておくと安心かも^^


こだわりピッツェリア

明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中