おはようございます♪




昨日は太郎、校外学習でした。




お弁当は何でもいいけどキャラ弁でって事だったので

夏っぽいお弁当が作りたいなーという事で水兵さんのお弁当です。




息子たちのおにぎりに帽子被せただけですけどね( *´艸`)




簡単に作ろうと思ったのにイカリのマークが小さくて面倒でした。(笑)





帰って来た太郎、


「最高だったよ!お天気も良くてさ!

ポートタワーでお弁当を食べたんだけど、めちゃ美味かった!

ありがとうね!!」


なんて言ってくれました(´▽`*)






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪



【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!