おはようございます♪




今年の運動会、長男の太郎が応援団になり

今日から朝練が始まりました。




昨年のかっこいい応援団長の姿に憧れて

立候補したそうです。




同じような子がいっぱいかなと思いきや、

太郎以外はなかなか立候補が出ずに

やっと決まったとの事^^;



じゃんけんになるかも??なんて言っていたのに

拍子抜けでした^^;




リレーでは初めて補欠に選ばれました!




補欠なので出られる確率は低いですが、

本人は初めて選ばれたことを素直に喜んでいるので良かったです♪








さて、小太郎の園弁でUPしていないお弁当です。





妖怪ウォッチからロボコマ。




目が本当はブルーなのでちょっとイメージが違いますが^^;





あんふぁんブログも更新しましたので良かったら遊びに来て下さい♪


メイト千葉会&手芸部でレジン教室





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪