こんにちは。




今日は素敵な商品を紹介させて下さい♪




ひょんなことから知り合ったAn-jewel 代表の志穂さん。

私のことを【momo姉】と慕ってくれて、見た目はおしゃれなアラサー女子なのですが・・・

持っているパワーが半端ないすごい方なのです!




その志穂さんが”サプリメントを超えた究極のソース”を開発されました。




その秘密は純度が高い白金(プラチナ)と緑茶カテキンを

もともと栄養機能食品(ビタミンE)であるソースに配合した

日本初のエイジングケアの出来る栄養機能食品ソースなんだそうで。




2015年モンドセレクションも受賞されています。




我が家でもお試しさせて頂きました^^




うーーーん!
たまねぎの味が濃い!

“野菜”をそのままに感じるドレッシングです。




もちろん生野菜に掛けて食べるのも美味しいのですが

私は鍋やしゃぶしゃぶのたれにするのにハマりました。




あとすごいと思ったのはお湯で薄めると

スープとして飲めちゃう!
だからスープドレッシングなんですね^^




多分、私の説明だけだと

10%も説明出来ていないと思うので

興味を持たれた方は是非こちらをご覧になって下さいね^^


http://831cosme.jp/