おはようございます^^





GWが終わっていつもの日常が戻って来ました。

毎日お出掛けばかりだったので

溜まった家事とお仕事に追われています(>_<)




明日からまたお休みなので

今日のうちに色々片付けなければ!





さて、今日は小学校がお弁当の日でした。




毎回、お弁当の日を楽しみにしている太郎、

きっとガッツリとキャラの指定をされると思いきや

「もう妖怪ウォッチは流行ってないし、子供っぽくないお弁当にして」と

言われてビックリ!




キャラ弁封印か??と思ったら、ハリネズミのキャラ弁をリクエストされました^^




ゆで卵を見て「ひよこが生まれるところにして」と言われて

急遽、ひよこちゃんに。




「可愛い~♡」と喜んで学校へ行きました^^




まだまだ可愛い物が好きみたいです( *´艸`)





小太郎も小学生になり、幼稚園と違って時間との戦い!

簡単キャラで助かりました♪






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^