こんばんは^^




今日、イオンで発売になった妖怪ウォッチの和菓子

【食べマス 妖怪ウォッチ】




イオンのオープンする7時にパパと小太郎が買いに行って来ました♪
(私はお布団の中でした^^;)




行列など全くなく気合を入れて行ったのは

二人だけだったようで無事に購入出来たそうです。(笑)




すごい完成度ですよね~。




可愛くて食べれないです( *´艸`)





今日は珍しく太郎が午前練、そして小太郎はオフだったので

午後は毎年恒例の芝桜を富田都市農業交流センター に見に行って来ました^^




残念ながら見頃は少しだけ過ぎてしまったようで緑が目立っていたかな(>_<)





子供達は結局、どこでもサッカーです。(笑)



久しぶりに自然の中でのんびり遊んで気持ちの良い1日でした♪