こんばんは^^




2回目の更新です。




コメントのお返事が出来てなくてごめんなさい(>_<)




いよいよ明日がイベント!




今日になって「遊びに行くね」っていう連絡や、来れられないお友達から

商品のお取り置きやらオーダーの連絡を頂き有難い限りです!!




初イベントなので、気を遣わせちゃってるのかなと申し訳ない気持ちもあったりするのですがね^^;




ホント感謝、感謝です!





さて、これが最後の紹介になるかな~。





まずはお友達にも人気だったぷっくりリボン。

実はバリエーションがまだあります。(笑)







親子セットにしたガーリーなくるみボタンのヘアゴムの単品。






キラキラビーズのヘアゴムもたくさんのカラーで作りました♪












お気に入りが見付かるといいな~( *´艸`)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



momo&Tree でハンドメイドイベントに出店します!



JAPAN FAMILY FESTIVAL×暮らしニスタ&Como



2015年4月11日(土)・12日(日) 11:00~16:00


イオンモール幕張新都心


グランドモール1階
暮らしニスタ&Como エリア
暮らしニスタGarden の1ブース




※私は12日(日)のみの参加となります


詳細はこちらです→
JAPAN FAMILY FESTIVAL



是非遊びに来て下さいね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆