おはようございます♪




イベントまでいよいよあと2日!




今日も作品を紹介して行きますよー^^




クマちゃんのヘアゴムです♪



キャラ弁は持って行けないので、キャラ弁に通じるような

可愛い物が作りたいなと思って作ってみました^^




もっと量産出来ると思って資材を大量購入しちゃったのに

全然追い付きませんでした(;´Д`)




今日もラストスパート、頑張るぞ~~!!







昨日はnamiimanさん 宅でディスプレイの確認。




新参者の私なんて見てるだけで小太郎の下校時間になり

早々と帰って来ちゃいましたが、こんなに素敵な写真が届きました!!



すごいボリューム!!!!!




あっ!質より量じゃないですからね!!



皆さんの作品のクオリティー、めちゃくちゃ高いです!!

なのでmomoの作品を置いて頂くのが申し訳ないほど^^;




あれもこれも欲しいな~( *´艸`)






Tree のFacebookページでもメンバーの作品が紹介されていますので

良かったらご覧になって下さいね~^^




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



momo&Tree でハンドメイドイベントに出店します!



JAPAN FAMILY FESTIVAL×暮らしニスタ&Como



2015年4月11日(土)・12日(日) 11:00~16:00


イオンモール幕張新都心


グランドモール1階
暮らしニスタ&Como エリア
暮らしニスタGarden の1ブース




※私は12日(日)のみの参加となります


詳細はこちらです→JAPAN FAMILY FESTIVAL



是非遊びに来て下さいね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆