こんにちは♪




久しぶりの更新ですね。





春休み、子供達はワイワイ楽しく過ごしています。

私は一緒にワイワイしたり怒ったり。(笑)




1日中、パワー溢れる子供達に付き合って

夜にはぐったりで一緒に寝ちゃってw




自分時間がありません^^;





なのでハンドメイドもなかなか進まず・・・。




イベントまでもう2週間!!大丈夫かな(>_<)





春らしくなって来てキラキラした物が作りたくて

シンプルなくるみボタンにビーズ&パールを付けて

ヘアゴムにしてみました^^





1個づつ丁寧に縫い付けています^^




ビーズの形や色合わせが楽しくて夢中になってしまいます。




キラキラ可愛い~^^




美味しそうなカラーを組み合わせて。





ハンドメイドって同じ物が出来ないのがいいところですね♡





暮らしニスタのサイトでも内容が発表されていました→ 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



momo&Tree でハンドメイドイベントに出店します!

12日のみの出店です。

是非遊びに来て下さいね♪



JAPAN FAMILY FESTIVAL×暮らしニスタ&Como



2015年4月11日(土)・12日(日) 11:00~16:00 ※雨天決行


イオンモール幕張新都心

千葉県千葉市美浜区豊砂1-1他



※私は12日(日)のみの参加となります


詳細はこちらです→JAPAN FAMILY FESTIVAL