おはようございます^^




小太郎、元気に登園しました♪




太郎の方は昨晩からまた腹痛を訴えつつも波があるようで何とか登校。





卒園前の貴重な一人時間を確保出来て良かった~!




男兄弟なので買い物に行くのも大変なのでね^^;




今日はちょこっと足を伸ばしてイベント用の資材とか

買いに行って来たいと思います♪






お弁当は妖怪ウォッチからジバコマ。




ジバニャンとコマさんが合成されてるだったかしら?!




ゲームキャラなのかな。




キャラが多過ぎてよく分かりません^^;





明日はいよいよ幼稚園最後のお弁当です。




小太郎のリクエストは

「ジバニャンとコマさんとウィスパーと○○と○○と○○と・・・・・・・・・」

って!( ̄□ ̄;)!!




絶対無理だから!!




明日は少し早起きしてちょっとだけ頑張るかな^^






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^