おはようございます♪




もう3月ですね。

学期末で多忙なところにお仕事も入ったりで

慌ただしいを過ごしています。




お弁当もあと少しなのでリクエストに出来るだけ応えたいなと

思っていたのに余裕がありません。




卒園まで簡単キャラで乗り切る感じになっちゃうのかな^^;






お弁当は明日がひな祭りなので、ミッキー&ミニーのお雛様のお弁当です。




何度も作ってますが、ミキミニって自分の原点のような気がしています^^





作り方はこちらです。

Cpicon キャラ弁☆俵ミッキー&ミニーのお雛様♪ by momo**




お弁当を見た小太郎に「またお雛様?!」と言われちゃったので

これがひな祭り弁のラストかな~。





さて、一昨日はサッカーの試合でした。

2月でチームを退会することになっていたのでこれがラストゲームです。




4試合、2勝2敗。




果敢にドリブルをしてゴールに向かう姿が幾度となく見れ、

得点は1得点でしたがよく頑張っていたと思います。




小さな体で頑張る姿に胸が熱くなりました。


2年間で大きな成長を見せてくれました。




人見知り&場所見知りな小太郎なので新チームに馴染むまで大変だと思いますが

楽しくサッカーを続けてくれたらいいなと思います。





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^