おはようございます♪




昨日はTreeHouseさん のワークショップに行って

コットンパールを使って素敵なネックレスを作りました( ´艸`)




講師はnamiimanさん

明るい人柄が素敵な方でした^^




この講習、なんと講習代は300円と材料費のみ!

素敵なだけじゃなくお財布にも優しいんです。




なので欲張ってロングの2連にチャレンジしちゃいました( ´艸`)




パールの大きさとかデザインにかなり悩みました~。



2連だけど別々にも使えるようになっています^^



自分で作ると愛着もひとしお。

使うのがとっても楽しみです♡




namiimanさん 素敵なワークショップ、人数が揃えば自宅でもやって下さるそうですよ^^





さてさて、お弁当はまたまた簡単なひな祭り弁。






今日は小太郎、お別れ遠足です。

楽しい思い出をいっぱい作って来てくれるといいな^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^