おはようございます♪




小太郎、今日は元気に幼稚園に行きました。




元気にと言ってもお腹痛いと言いながらですが^^;




昨日はお休みしたけど、1日元気に過ごして

今朝も元気にしていたのに幼稚園に行こうとした途端に

「お腹痛い・・・幼稚園に行きたくない・・・」が始まって。




金曜日、幼稚園で小太郎にとって嫌な事があって

それをまだ引きずっているようです。




昨日は疲れもあったようなので休ませましたが

ずっと休み訳には行かないし、ちゃんと乗り越えて強くなってもらいたいと思います。





さて、お弁当はさてJ:COM 千葉セントラル“おべんと、みせて!!”で今月紹介されている
スノーマンのお弁当です。






最近は暖かくて出しそびれちゃった感が漂いますが^^;





放送はケーブルテレビ加入者限定になりますが
観れる環境の方は良かったらご覧になって下さいね。



番組名:「おべんと、みせて!!」 15分番組
放送日:1日更新
月)15:15、19:00、火)19:15、水)19:00、木)12:45
金)12:15、19:15、土)18:00、日)23:00



番組の内容は毎回、市内の幼稚園紹介と
お弁当風景を紹介する内容です。



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^