おはようございます♪




気持ちのいいお天気ですね^^





週末はパパのが出場する東京マラソン!



家族で応援に行くつもりなのでお天気がいいといいな^^






さて、お弁当はソーセージのうさぎちゃん。







Cpicon キャラ弁☆コロコロウインナーうさぎちゃん by momo**

こちらはコロコロウインナーですが作り方は同じです♪





今日は幼稚園最後の親睦会です。




長男の時は同じ小学校のママが多かったのですが

今回はとっても少なくて仲良しのママとは離れ離れ(>_<)




卒園する次男よりもきっと私の方が寂しいな・・・




これからは頻繁には会えないかもしれないけど

この縁をこれからも大切にしていきたいです。





今日も喋り倒して来ます( *´艸`)





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^