おはようございます♪




小太郎の幼稚園、金曜日から一気に欠席者が増えています。




そんな中、土曜日に小太郎が発熱。

微熱だったのですが、すぐに熱が下がってホッ^^




仲良しのお友達も金曜日から週末に掛けて次々と発熱しちゃったようで・・・。





インフルエンザなのかな(>_<)




小太郎は一足早くインフルエンザになっているのですが

学級閉鎖になるんじゃないかちょっとハラハラしています。






さて、来週にはもう節分!

という訳で節分弁を作ってみました^^




三角バージョンで♪

Cpicon 節分キャラ弁☆俵おにぎりのオニくん♪ by momo**





どんどん簡単になってますね^^;





昨日は久しぶりに整体に行って来ました。

凝りに凝った体をほぐしてもらて気持ちいい~^^




たまには自分の方だもケアも大切ですね!






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^