おはようございます♪




お天気が悪い日が続いている千葉です。

天気予報には太陽マークが出ていたけど、今はホントかな??っていう感じの空で

雨も降っています。




あたたかくなるとも言っていたので予報通りになるといいな。






さて、お弁当はポケモンからメガミュウツーX。




何だかハムの繊維が痛々しい感じになっちゃったような気がしますが^^;




小太郎は「かっこいいー!」と喜んでいました^^






さてさて今日は久しぶりにママ友ちゃんとお買い物。




冬休み明け、お出掛けするのが初だったり?!

どんだけ引きこもりなんでしょう^^;




お友達の娘ちゃんの洋服を選んで欲しいと頼まれたのだけど

うちは女の子がいないので可愛い服を選べるのはうれしいな~( *´艸`)




リフレッシュして来ます♪







キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^