おはようございます♪




今日は大寒ですね。

お布団から抜け出すのが辛いです(>_<)





さて、お弁当のリクエストはベイマックスのヒロ。




ヒロだけ作ったらヒロに見える自信がないので

ベイマックスと一緒に^^;




目を細めて1m離れて見たらヒロに見えるかな?(笑)




相変わらず朝は手のむくみがひどくてこれが精いっぱいでした。




長男には「えーー??これがヒロ?」って言われたけど

次男は「ママ、すごいね!こんなのも出来るんだ?!」と大喜びで登園しました^^




喜んでくれるとやっぱりうれしいものです。





長男、小学校でベイマックスが面白かったと皆に話ているようで

「先生も○○くんも週末に観に行ったって!」とまるで宣伝部長です。(笑)




「ママもベイマックスに心と体を守って欲しいなぁ」とつぶやいたら

「僕が大学に行ったらベイマックスを作ろうかな」って。




ふふっ、可愛いなぁ( *´艸`)






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^