おはようございます♪





子供達、元気になって来たのはうれしいのですが

狭い家に閉じこもってストレスが溜まっているようで喧嘩ばかり(;´Д`)




私のストレスもMAXになりそうです。




早く元気になってお出掛けしたいなー。





さてさて、幼稚園はお休みしてますがストック弁があるのでUPしちゃいます。

2色の食パンで作ったリラックマのサンドイッチ弁当です。




コリラちゃん、どこ見てるんでしょ??




以前、ふんわり食パンのチョコで作ったのですが

それよりも優しい色合いになりました^^




こちらのクッキー型を使用しています^^

明日から楽天のお買いものマラソンが始まりますね!

ホントのマラソンは苦手なのにお買い物マラソンは

ついつい参戦しちゃいます(笑)




可愛いピックも出ていたので欲しくなっちゃうな^^



キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。



レシピブログに参加中♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^