おはようございます♪

今日はクリスマスイブですね♡




カレンダー的に昨晩パーティーをした方が多いのかな。




我が家は小太郎が元気になって来たようなので今夜の予定です♪



3日前からヘクセンハウスを作り始めたのですがまだ建設途中^^;

当初の計画よりかなり手抜きなお家になりそうです。



昨晩は超特急でキャラチョコも作りました!




クリスマスってこんなに忙しかったっけ?!(笑)




クリスマスご飯は思いっ切り手抜きの方向で考えています(´▽`*)





さて、一足早く私にサンタさんからプレゼントが届きました♪

先日クックパッドで実施された『エムアイカード 笑顔のクッキングレシピコンテスト』

お弁当ぴったり賞を頂きました。



キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

Cpicon キャラ弁☆お稲荷ネコちゃん♪ by momo**




最近はキャラ弁コンテストの応募は控えているのですが

こちらは“作っている人も食べる人も自然に笑顔になるレシピ”という趣旨で

過去のレシピをワンクリックで応募するだけの流れだったので

数点応募してみました。



応募を忘れていたら、入賞のお知らせが~♪




やっぱりモチベーションが上がるし、うれしいものですね^^




大館曲げわっぱ弁当箱が頂けるとの事、更にうれしい~( ´艸`)





コンテスト繋がりで皆様にお願いが・・・




過去に作ったこちらのヘクセンハウスをコンテストに応募しています^^

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

https://www.smartcontest.jp/system/ikeafoodcontest/pc/?c=contest-2&r_cstm_contest_pk=12


(追記しました。↑載せ忘れるというボケっぷりw)

ワンクリックだけの投票なので、気に入って頂けたら投票お願いします♡

25日までの投票となります。

どうぞよろしくお願いします!




皆様、素敵なクリスマスを♡






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^