こんにちは♪




週末、寒かったですね(>_<)




土曜日は太郎&小太郎のサッカーの試合、

日曜日は太郎&パパの親子マラソンと応援三昧でした。




特に昨日は寒くて凍えました((+_+))




でも頑張る子供達の姿に胸は熱くなりましたよ^^








さて、お弁当はプチフランクでサンタ帽子のリラックマ&トナカイを被ったコリラックマ。




これも毎年作ってる定番ですが、今年は体も付けてみました。

うーーーん、無い方が可愛いかな~^^;



作り方はこちらを参考に♪

Cpicon キャラ弁☆コロコロウインナーのリラックマ by momo**

Cpicon キャラ弁*プチフランクdeコリラックマ♪ by momo**







今日は幼稚園のクリスマス会、そして午後には小学校の面談。




バタバタしそうなので予約投稿したつもりが出来ておらず

こんな時間の更新になりました^^;





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^