おはようございます♪





小太郎、日中は微熱だったのですが

夜になると熱が上がって来たので今日も幼稚園はお休みです。




今日は小学校で親睦会と授業参観・・・

迷ったのですが実家の母にSOSしました。




高速バスで片道2時間も掛かるのでホント頼むのが

申し訳ないのですけどね(>_<)




いくつになっても親に頼ってばかり。

有難くて有難くて・・・申し訳ない。

日々、感謝の気持ちでいっぱいです。




さて、お弁当は久しぶりにプチフランクを使ってトトロ。





作り方はこちらを参考に♪
Cpicon キャラ弁*コロコロウインナーdeトトロ by momo**



親睦会は大縄跳びをやるそうで。

運動神経ゼロな私、足を引っ張ることは確実・・・

ホントごめんなさい(_ _。)




ランキング、ずるずると落ちて来ています^^;

皆様、momoへ愛のポチッとクリックお願いします!


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^