おはようございます♪




今日は珍しく長男の太郎に作ったお弁当。



先週末、サッカーの練習へ行くのに作りました^^




普段の試合の時は集合が7時とか、時間がとっても早くて

なかなかキャラ弁を作ってあげる気力が出ないのですが

この日は集合が9時だったので。(笑)





簡単にジバニャン♪

サッカーボールを持たせてみました^^





ちょっと疲れ気味だった太郎、午前も午後も練習なんて嫌だとか

テンションが低めだったので、少しでもキャラ弁で

元気が出たらいいなと思って(>_<)




なのに午前中から雨が降り始め、午後の練習は中止に^^;

結局、お弁当はお家で食べましたw




「ママ、お弁当美味しかったよ。ありがとう」

うれしい言葉を頂きました( *´艸`)





作り方はこちらを参考に。

Cpicon 妖怪ウォッチ ジバニャン*キャラ弁 by momo**

Cpicon キャラ弁*サッカーボールおにぎり♪ by momo**




ランキング、ずるずると落ちて来ています^^;

皆様、momoへ愛のポチッとクリックお願いします!


↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^