おはようございます♪




先日、公民館でキャラ弁講座を開催しました^^




小学校の役員の会議の時に、有難い事にmomoブログのファンのママさんがいらっしゃって

そこから会話が広がり、その場でキャラ弁講座の日にちまで決定しました。




小学校ってお弁当を作る機会が少ないですが、

それでもこんな近くに興味のあるママさんがいるなんてうれしかったです^^




作ったのは大人気、妖怪ウォッチからジバニャン。



ゆで卵のウィスパーも一緒にね^^




普段作っている方が二人もいたせいか、皆さん手際が良く

あっという間に完成しました!




皆さん、めちゃくちゃ上手!!




ちょっとしたコツを教えただけで

「上手に出来てうれしい!」という声がたくさん聞けて良かったです^^




小学校って、なかなかママさん達との付き合いが広がらないと思っていたのですが

役員&キャラ弁のお蔭で他学年のママさん達と繋がりが出来るなんて有難い事ですね♪




参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!!






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^