おはようございます♪




今朝放送のZIP!でデコ鍋が紹介されました。

多忙の為、取材はお断りしたので画像だけ。




レシピブログ×カゴメさんのデコ鍋企画で作らせて頂いた

3匹のこぶた鍋です^^





別件でもデコ鍋の依頼があったりで今年の冬はデコ鍋が盛り上がりそうですね^^




レシピブログさんにもたくさんのデコ鍋レシピがありますので

参考になると思いますよ♪



トマトデコ鍋の料理レシピ
トマトデコ鍋の料理レシピ



さて、お弁当はLINEからムーン。




LINEのムック本のキャラ弁を作らせて頂いている時に

小太郎からもリクエストされて作りました♪




実は先日の香港の旅行で本屋さんに立ち入ったところ

ナント香港にも置いてあるのを発見!!




異国で自分のお弁当を見るなんてビックリな体験でした^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^