おはようございます♪




昨日から太郎は2学期が始まり学級委員に

なったと帰って来てビックリ!!

忘れ物が多く、だらしがない太郎に学級委員なんて

務まるのかしら( ̄□ ̄;)



これを機会にもっとしっかりしてくれたらいいのですが^^;




小太郎は帰ったのが深夜だったので、昨日は幼稚園をお休みしてまったり。

香港ディズニーランドのビデオを見たり、写真を見たりと

夢の国の余韻に浸っているようです^^





HKDLではグリーティングの時にプロのカメラマンが撮ってくれた写真を

丸1日分まとめてダウンロード出来るフォトパス+というサービスがあり

1日分だけ購入したのですが、その写真だけでも300枚もありました!!




ちなみに料金はHK$398(約5500円)

好きなフレームも選ぶことが出来るし、めちゃくちゃお得ですよね♪



と言いつつ、枚数が多いので編集してダウンロードするだけでも大変です^^;






前置きが長くなりましたが、そんな訳でお弁当も

「香港ディズニーに行ったお弁当!ボクがミッキーのカチューシャをしてるところ!」と

リクエストされました^^





あれ・・・ダッフィーの方が小太郎っぽくなっちゃったかも。



やっぱり「ボクがミッキーって言ったのに、ミッキーがお兄ちゃんじゃん!!」と

怒られましたw






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^