おはようございます♪




COOKPADさんの“クックパッドニュース”にレシピを掲載して頂きました^^


http://cookpad.com/articles/2738


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


Cpicon 秋にピッタリキャラ弁☆栗くん&毬栗くん by momo**




キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

Cpicon キャラ弁*秋にピッタリ♥きのこちゃん by momo**




2つも掲載して頂き光栄です♡




しかも同じページにはサッカー選手田中達也さんの奥様、愛美 さんのお弁当も。




実は田中達也選手の大ファンで何度も浦和の練習場やらスタジアムに

達也選手を目当てに通っていたのです♡

そんな達也選手の奥様と勝手に共演という事ではしゃいでおります(* ´艸`*)





昨日、つくれぽを200件ほど掲載しました!

いつも掲載をお待たせして皆様申し訳ございません(>_<)




とっても励みになっております。

ありがとうございました^^




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^