おはようございます♪





東京ガスエネルギー会社様の広報誌、

“エネライフ通信 秋号”にお弁当を掲載して頂きました。





表紙にはイメージキャラクターのエネライヌのキャラ弁♪




何とも可愛いキャラですね( ´艸`)





巻頭4ページに渡ってお弁当特集の担当もさせて頂きました^^

レアなキャラなしのお弁当です!




携帯で撮ったので画像が悪いのですが集合写真。



東京ガスの社員さんと一緒に楽しくお弁当を作りました^^

「難しいー!」と言いながらも上手に詰めていらっしゃいましたよ。





キャラ弁メインの企画じゃないのになぜmomoに声を掛けて頂けたのかなと

思わず聞いてみたのですが、「1番美味しそうに見えたので」とうれしいお答えを頂きました!!




キャラ弁ってその【キャラ部分】に力を注ぎがちですが

やっぱり美味しそうに見えるのも重要ですよね。

最近はやり過ぎず、シンプルに心掛けています^^




なので“美味しそう”で認めて頂けた事がとってもうれしいお仕事でした!







エネライフはこちらでもご覧になれます♪ → 




良かったらご覧になって下さいね^^






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^