おはようございます。




昨日、めずらしく季節物のお弁当を作りました。

私自身は季節のお弁当って大好きなのですが

小太郎のリクエストが既存キャラばかりで最近はなかなか作る機会がありません^^;



リクエストがあるのは楽しみにしている証拠だから

それはそれでうれしいのですけどね^^





七夕が近いので織姫さま、彦星さまのお弁当です。




白いご飯が良いと言うので超美白です。(笑)




昨日はあんふぁんメイトの親睦会に行って来ました。

首都圏メンバー17名が集まりました。



メンバーの皆さん、とっても個性的ですごくパワーを感じる方ばかり。

いい刺激を頂いて来ました♪



私も頑張るぞー!



その模様があんふぁん編集部ブログで紹介されています♪→ 




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪








momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^



【新商品】ふんわり軽い「生パウンドケーキ」モニター3名様募集!!