おはようございます♪





今日は幼稚園は誕生会の為、お弁当はお休み^^

月に1度ゆっくり出来る朝でした。





さて、先日作ったお弁当、三角おにぎりくんです^^



小太郎のお弁当の残り物を使って、ちゃちゃっと作ったお弁当。




このお弁当を持参して、フォトスタイリスト杉本有里子先生

プロフィール撮影会に行って来ました^^





ヘアメイク担当は若返りトータルビューティー専門店【ルナムーン】主宰・内田真奈美先生




この最強タッグのプロフィール撮影会は予約があっと言う間に埋まってしまう程、

大人気なんですよー!

momoは滑り込みで予約が出来た幸せ者デス♥




momoも真奈美先生マジックで大変身しました~( ´艸`)




素敵に撮っていただいたものの、やっぱり恥ずかしいので1枚だけね^^;




他の写真も見たいと思ってくれたマニアック方は

杉本有里子先生 のブログで写真が紹介されていますので

ご覧になって下さいね(///∇//)




千葉市美浜区・フォトスタイリング教室~cocoYuriHOUSE~








ほんわか優しいイメージに撮って頂けてうれしいです^^





あんふぁんメイトブログ更新しました。

モノ作りな毎日×ママって楽しい♪

良かったら遊びに来て下さいねー!




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^