おはようございます♪




ずっと不調だったPC、昨日もまたまた絶不調で。




セキュリティソフトが何をやっても有効にならず

これじゃ怖くてPCが出来ないと思ってスマホであれこれ調べていたら

そのソフト、同じ症状の人がいっぱいのようで( ̄□ ̄;)



まだ3年も期限が残ってたけど、思い切って削除。

別のソフトの体験版をインストールしたらさくさく動くようになりましたー!




これで変なシャットダウンが続かなければそのソフトの影響だったのかな?

買い替えまで意識し始めたところだったので直ってくれたらうれしいなー。





さてお弁当は先月作ったプーさんとピグレット。



違うキャラをリクエストされていたのにカニカマを切らしていて

急遽変更・・・




簡単にチェダーチーズ&ハムを型抜きして作りました^^



セリアで購入した型を使用しています。






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^