こんばんは^^




昨日の太郎の運動会レポ、自分の記録ですが

宜しければお付き合い下さいませ♪




まずは80m走。

太郎、走るのは特に早い方ではないのですが

練習では1位だったとやけに自信のある様子で^^;




結果はギリギリ!の1位でしたo(〃^▽^〃)o




太郎、私に似て運動神経が良い方ではないので

1位が取れた事が自信になったらいいなと思います!




障害物は親子競技。

サイコロの出た数だけフラフープを飛びます。

フラフープが飛べないんじゃないかと心配していましたが何とかクリア^^;




そしてパパと一緒にデカパンで走りました~。


そしてこちらもギリギリ!1位!!




サイコロの数が0~5の中の5が出たのでもう無理だと思ったのですが

他の子も大きな数ばかりだったようでラッキーでした^^




1位のシールを張ってもらいご満悦♥




そしてダンスはソーラン節。

かっこいいから楽しみにしていてねと言っていましたが

本当にカッコ良かったです^^




私は1日、広報部のカメラマンとして動き回っていました~。

自分の子供の写真が近くで撮れたのはラッキーでしたが

1日中、中腰でいたので帰ったら体中がバキバキでしたー(>_<)




パパがマッサージしてくれましたがしばらくはロボットみたいな歩き方になりそう^^;




でも太郎が「僕の為にそんなに疲れるまで頑張ってくれてありがとう!」なんて

可愛いことを言ってくれたのがうれしかったです^^






お弁当はカテゴリーを分けたいので別記事でUPしますね♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社

¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^