おはようございます^^


年中さんの時のお弁当で、めずらしくオリジナルキャラ。

3匹のこぶたちゃん弁当です^^




作り方はこちらと一緒です^^
Cpicon 簡単キャラ弁☆ブタちゃんおにぎり♪ by momo**





今回は耳を小さめ、お顔の表情も変えてみましたよ^^





今日は年長さんの親睦会。

その後のランチももちろんw予定入れています( ´艸`)




では、行って来まーす♪




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^