こんばんは^^





連休中も足を運んで下さった皆様、

つくれぽを送って下さった皆様、どうもありがとうございます♪

(掲載をお待たせしていて申し訳ございません!)




連休、終わっちゃいましたねー!

遊び足りたい!!

って子供みたいですが^^;




近場でお出掛けしたり、帰省して従姉家族や友人と会ったりと

楽しく過ごしたのですが5、6日が生憎のお天気だった為、

予定していたお出掛けもキャンセルで消化不良の終盤でした。




今日は午後からはお天気も回復したので

子供達はパパと公園でサッカー。

その間に私は1日遅れの鯉のぼりケーキを焼きました。




鯉のぼりケーキを焼くのも今回で3回目!

2009年→ 

2012年→ 



2014年はこんな風に出来上がりました♪



こどもの日は実家だったので特にお祝いもしなかったので

子供達が喜んでくれて良かったです^^





鯉のぼりロールケーキの詳細はあんふぁんメイトブログで紹介しています。

モノ作りな毎日×ママって楽しい♪

良かったら遊びに行って下さいね^^





さて、明日からまたお弁当が始まります!

休みボケ、大丈夫かな^^;




キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^