おはようございます♪




気付けば読者さんが2000人を超えていました!

新たに読者登録して下さった皆様、どうもありがとうございます^^




さて、お弁当は珍しく平面弁。

小太郎のリクエストで妖怪ウォッチのけいたくんを作りました。




材料も少な目だし、パーツがシンプルなので平面でも簡単な方でしたが

やっぱり平面は苦手です(>_<)




妖怪ウォッチと言えばクックパッドさんにのジバニャンのつくれぽが

100人を突破して2度目の話題入りしました!!


Cpicon 妖怪ウォッチ ジバニャン*キャラ弁 by momo**



レシピUPしてから2ヵ月も経っていないのにビックリです!

れぽ送って下さった皆様、どうもありがとうございます!!





さて先日、お友達を誘ってららぽーとに妖怪ウォッチショーを

見に行って来ました♪



爆発的な人気なので、見れるかドキドキしたのですが

平日という事もあり、開店前から行ったので

最前列で見る事が出来ましたよ^^




ジバニャン、ブシニャンの歩き方が可愛かった♥



妖怪たいそう&ゲラゲラポーのうた、子供達は照れて誰も踊りませんでした^^;

みんな、家では踊ってるみたいなのに。

そんなお年頃かな??



ますます妖怪ウォッチに夢中になりそうな子供達です^^;





あんふぁんメイトブログ更新しました。

モノ作りな毎日×ママって楽しい♪


今回は関東初上陸の話題のスポットへのおでかけレポを書いています。

良かったら遊びに来て下さいね^^





皆様、素敵な連休をお過し下さいね♪





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^