おはようございます♪




昨日は小太郎、スイミングの進級テストでした。




毎回、前日から「怖くて行きたくない」とメソメソするのを励ましながら

何とか通って1年!

怖かった顔付けも最近やっと出来るようになり

「テスト、頑張るから見に来てね!」と言う程に成長しました^^




2日前に発熱したばかりで風邪気味なので、休ませるか悩んだのですが

進級テストは2ヵ月に1回しかないし、本人がやる気があるうちに

受けた方が良いかなと思い行かせました。




見学に行くとしっかり顔付けが出来て、見事合格!!

ガッツポーズして、コーチとハイタッチしてる姿に感動しましたー!

本当によく頑張った!!

これが自信になってくれたらいいなと思います^^




帰ってから「ママ、何で頑張ったから分かる?」と小太郎。

「ママが見に来てくれてうれしいから頑張ったんだよ!!」って(*⌒∇⌒*)




最高にうれしい言葉ももらいました♪






さて、お弁当は年中後半に作ったお弁当です。


マニアックなポケモンストックが山ほどあるのですが
その中からライチュウ。





ちょっとピカチュウっぽい顔だなって思ったら

ピカチュウの進化形??




なのにあまりメジャーじゃないのか画像がなくて困りました(><;)

なのでかなり適当。

似てる?似てないかな?^^;






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^