おはようございます♪





ご紹介がすっかり遅くなってしましました^^;




2月に、JCN千葉“おべんと、みせて!!”で紹介された

サッカーボール&野球ボールおにぎり弁当です^^





簡単に出来ちゃうボールおにぎり2種。

男の子には喜んでもらえるかな^^




放送はケーブルテレビ加入者限定になりますが
観れる環境の方は良かったらご覧になって下さいね。





番組名:「おべんと、みせて!!」 15分番組
放送日:1日更新
月)6:45、12:30、17:00 火)6:30、19:00 水)12:30
木)19:00 金)12:30 土)19:00 日)12:30





番組の内容は毎回、市内の幼稚園紹介と
お弁当風景を紹介する内容です。






昨日は太郎のサッカークラブの練習試合に同行。




試合を観ていたら他のチームの小さな男の子が

駆け寄って来たので相手をしていたら、

その子のお友達が来て一言・・・




「〇〇くんのおばあちゃん?」




・・・おばあちゃん?!



(  ゚ ▽ ゚ ;)





若いママじゃないので、ひと回り以上若いママ友ちゃんを相手にそんな自虐ネタを

言ったりしてるんですけど、子供に言われるって超ショックでした(T▽T;)




せめておばちゃんになれるようw、頑張らねば!!






キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪





momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp



facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^