おはおうございます♪




先日、小太郎のリクエストで作ったリラックマお稲荷さん。

いつものリラックマをかぶったコリラックマも一緒にね^^



作り方はこちらです^^

Cpicon キャラ弁*リラックマお稲荷さん by momo**




小太郎、お稲荷さんが好きで

このリラックマ稲荷がお気に入りなんです( ´艸`)




実はこのリラックマお稲荷さん、昨日クックパッドのつくれぽが

1000人を達成し3回目の話題入りをする事が出来ました!!



3年弱で1000人という事は1日に1回は誰かが作ってくれた計算ですよね?!




すごーーーいo(〃^▽^〃)o




つくれぽ送って下さった1000人の皆様、フォルダインして下さってる5万人の皆様

どうもありがとうございます♥




つくれぽから本を買ったよって報告して下さる方もいて感激しています。

本当にありがとうございます!!





昨日はもうひとつとっても嬉しい事がありました♪




久しぶりの仲良しのママ達とランチ会、私が多忙だった事もあって

何ヵ月ぶりかの開催でした。



おしゃべりも弾み楽しい時間だったのですが

食事のあとに素敵なサプライズを用意してもらっていました!



ううっ、感激です(≧▽≦)

みんな、ありがとうー!





キャラ弁ランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムック)/ブティック社
¥1,050
Amazon.co.jp


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^