おはようございます♪




またまた雪ですねー。

今日は楽しみにしていたお出掛けだったのに

残念ながら延期となりました(>_<)

帰りのお迎えまでたくさん積もりませんように。





さて昨日、作ったお弁当です。




小太郎、久しぶりのお弁当で、

「何でもいいよー」との事だったので

ダッフィー&シェリーメイちゃんを作りました♪



タイトルにバレンタイン弁って書きましたが、ハートのバラン&ピックだけです^^;





ダッフィーとシェリーメイ、2人で作ったのって初めてかも?!




作り方はこちらです♪

Cpicon キャラ弁*ふわふわダッフィー簡単ver by momo**




ダッフィーはおかかなし。

シェリーメイは明太子混ぜご飯で作ってます^^




小太郎、お弁当を見て

「お耳がデブっちょで可愛くない!」と。




鋭い( ̄□ ̄;)!!




実は久しぶりに2キャラ作ったらバランス悪くて苦戦したのです^^;




明日はディズニーに行く予定だったのですが

雪で無理で悲しいデス(ノ_・。)






ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^