おはようございます♪





もうすぐ節分なので節分弁を作りたいところですが

小太郎のリクエストは相変わらずポケモン一色です^^;




写真のストックがポケモンだらけになっていますw

その中から今日はヤンチャム。

チーズ&海苔で出来るし、結構可愛いキャラの方かな^^




最近はクラスの中でもポケモンがブームのようで

女の子からキャラ弁のリクエストが来ることも。(笑)




昨日は幼稚園に送って行くと、クラスの女の子から

「今日の小太郎くんのお弁当は何?」と聞かれました^^




難易度の高いキャラのリクエスト聞いてきちゃうのは

困ったものです(x_x;)






ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^



バレンタインデーはあなたの思いをおいしいお菓子に乗せて~手作りスイーツグッズ~