おはようございます♪





お正月、いや年末に親戚の家への

手土産にリラックマ稲荷を作りました。




お正月とお盆の年2回、仲良しの従姉と会っているのですが

以前、「キャラ弁が見てみたい」って言ってたので^^




ただね、元旦に会う予定が急遽31日に

「明日に帰る事になったから今日来れる?」と連絡をもらったので

超特急で作りました!






ギュギュっとおしくらまんじゅう状態。




ケースの耳の部分が中途半端に空いちゃったので

先日UPしたキイロイトリのスイートポテト を入れたら

ピッッタリでした♪




親戚の家では従姉や娘ちゃんが大喜びで写メ撮ってくれましたー^^




家族以外の人に差し入れるって事ってないので

喜んでもらえてるとうれしいですね♪




でもお土産のつもりが、皆が可愛くて食べれないという中、

太郎と小太郎で5個も食べちゃいましたが・・・( ̄□ ̄;)






これ、SAN-Xさん主催の「リラックマとおいしいごはん」写真投稿キャンペーン!に

応募したら見事に当選しました♥

リラックマのキッチンツールが頂けるそうです^^




リラックマ、大好きなのでうれしいデス( ´艸`)





リラックマのフェイスケース、ミニサイズが出たようですよ♪

またまたmarimamaさんが教えてくれました^^



ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^