こんばんは^^




あと1週間で節分ですね!

節分のキャラ弁の検索で来て下さる方も一気にUP。




なので、今まで作った節分弁をまとめてみました。





毎年、あまり変わり映えしないのですが

お顔を変えたりちょこっとアレンジして作っています^^





節分キャラ弁*鬼っ子ツインズ♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

作り方

Cpicon 節分キャラ弁☆鬼っこツインズ♪ by momo**




【作り方】節分弁・俵おにぎりのオニくんの作り方♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

作り方

Cpicon 節分キャラ弁☆俵おにぎりのオニくん♪ by momo**





こちらは色を変えて。

キャラ弁*節分の赤鬼くん♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~




こちらは三角おにぎりで♪


節分☆三角おにぎりのオニくん弁当♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





【作り方】節分弁・ちび赤鬼くん キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

Cpicon 節分キャラ弁☆ちび赤鬼くん♪ by momo**




貼り付けおにぎりバージョンも。


節分キャラ弁*ちび赤鬼&青鬼くん♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~




節分☆そぼろdeアフロ鬼っ子ちゃん弁当♪

キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~





鬼さんの飾り海苔巻のお弁当♪
キミと一緒に


参考になればうれしいです^^




明日は今年作った節分弁をUPしますね♪








ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^