こんばんは^^




昨日は毎年恒例となっているジェフ千葉の必勝祈願で千葉神社へ。

小太郎、毎年顔をいじられてるような気がします( ´艸`)




今年はファンサービスの時間がたっぷりあって

選手の皆さんがとっても快く写真やサインに応えてくれました♪



今年こそ 昇格目指して頑張って欲しいものです^^






そしてその後は、私が今年“八方塞”の為、厄除けしてもらう事に。




今まで厄除けってした事がなかったのですが

ここ数年、ちょっと大変な事が続いていた為、

やっておいた方がいいかなと思って。




しかし!




受付で氏名や生年月日を記入したところ

「2月3日よりも早く生まれた方は前の年の方と一緒になります。

なので八方塞は2月3日で終わりますが・・・」との事( ̄□ ̄;)!!




ずっと生まれ年だと思っていたので、今まで厄年って思っていた年が

実は厄年じゃなかったって事なんですよね^^;




パパには「気付かないうちに終わってたなら良かったね」って言われたので

まぁそう思えばいいのかなー^^;

でも2月3日までは気を付けないといけないですね^^






さて、お正月に作ったスイーツ、まだUPしていなかったので。



Cpicon コーヒーキャラメルマーブルケーキ by ko~ko




義妹&義弟ファミリーとの新年会のお土産に焼きました^^

好評であっという間に完売御礼♪

喜ばれるとうれしいものですね^^





ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^