こんばんは^^





現在JCN千葉“おべんと、みせて!!”で放送中の

お馬さんのロールサンドのお弁当です^^



お正月にプレートでUPしたお馬さんロールサンドと同じですが^^;

こちらはお弁当箱に入れて。




放送はケーブルテレビ加入者限定になりますが
観れる環境の方は良かったらご覧になって下さいね。




番組名:「おべんと、みせて!!」 15分番組
放送日:1日更新
月)6:45、12:30、17:00 火)6:30、19:00 水)12:30
木)19:00 金)12:30 土)19:00 日)12:30





番組の内容は毎回、市内の幼稚園紹介と
お弁当風景を紹介する内容です。







ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^