おはようございます♪




今日も寒いですね。

ママ友ちゃんの話では、ちらっと雪が舞っていたそう。

子供たちが楽しみにしている初雪が見れるかな?




さて、いきなりですが今年の目標。

1週間に1ヵ所、どこかの整理をする!

あっ、目標という程、すごい事じゃなくてすみません^^;



ホントは、“毎日”にしたい所ですが

ズボラな私には無理そうなので、とりあえず目標は低めに。(笑)




昨日は本棚の中の整理をちょこっとしました。




はまり易い性格なので

ソーイング、羊毛フェルト、スクラップブッキング、

フラワーアレンジなんかの本もたくさんあって

ブームが過ぎてもなかなか処分出来ないのです^^;

とりあえず押入れに入れて本棚はすっきり♪

これが持続出来るように頑張ります!




ついでにPCの画像の整理をしていたら懐かしいキャラ弁を発見!

日付を見たら2年以上前に作った物です。

コンテストでボツって、そのまま温存しちゃったのかな?^^;




削りかまぼこを使ってフワフワなプードルちゃんです♪




あんまり覚えてないんですけどね^^;




皆様、素敵な週末を~♪






ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^