連投ですみません!




カテゴリーを分けたかったので別記事で。





細いまつ毛のカットの仕方を教えて欲しいとメールを頂きました。




以前にも紹介した事があるのですが

記事が多くなって探し難いので

“キャラ弁のコツ”のカテゴリーを作ってみました^^




私の場合、出来るだけ先端が細めのハサミを使用して、

海苔に細い切り込みをたくさん入れてから、使いたい長さでカット。


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~

切った中から丁度いい物を探して使用しています^^





それからサラスパについてもご質問を頂いたのですが

パーツの固定には硬いまま使用します。

食材の水分を吸って30分くらいでやわらかくなり、そのまま食べられますよ。




パンの場合は水分が少ないので、焼きパスタを使用しています。

(オーブントースターで2~3分焼く)




参考になればうれしいです♪





ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^