おはようございます^^




週末は土曜日が太郎の小学校のバザー&甥っ子バースデーパーティー

そして昨日はサッカークラブの送別会とイベントがてんこ盛りでした。



今週もバタバタ忙しい1週間になりそうです。




さて、お弁当は先週作ったコリラックマ。

サンドイッチリクだったので平面で。



忙しい時にチーズで出来るキャラは助かります♪





さてさて、そのバザーの日、体育館で自慢大会が行われて

太郎はワンバウンドリフティングで出場しました。



この自慢大会、全校生徒の中からの自主参加なのですが

太郎がサッカーチームの子を誘って出ると言い出した時にはビックリで((>д<))




だって自慢出来る程、出来ないんですもん!(爆)




そして誘ったお友達に断られ、1人でも出ると言うから更にビックリ!!

でも本人が決めたなら応援するしかありませんよね^^;




前日には緊張からか情緒不安定になったりと大変でしたが

何とか本番を乗り切る事が出来ました。





見てる親の方が緊張~(;´▽`A``




初めはまさかの3回で失敗し、どうなる事かと思いましたが

やり直しは落ち着きを取り戻り68回出来ました^^




回数的には自慢出来る数ではないのですが

出た勇気は自慢すべきものだと思います!




太郎、ホント良く頑張ったね!!




今年の最後にいいものを見せてもらいました^^





ランキングの応援、ありがとうございます!
キャラ弁ランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。

←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら
1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪


facebookページ
momo's obentou*キャラ弁
http://www.facebook.com/momo.kyaraben
良かったら“いいね!”して下さいね^^