おはようございます^^





昨日作ったお弁当です。

サンドイッチのリクエストだったので

平面でサンタのプーさんにしてみました♪


キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~


作っていて何だかプーさんらしくないなと思っていたのですが

写真を見て気付きました!

鼻の上のライン!!

あれがあると一気にプーさんっぽくなるんですよね^^




今年も雪の結晶の型がいい仕事をしてくれています♪

今年からcottaさんでも扱いが始まったようですよ^^

抜き型 雪の結晶 小





ランキングの応援、ありがとうございます!

キャラ弁ランキングに参加しています。

↓のバナーをクリックして画面が完全に開くとポイントが入る仕組みです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ ←オリジナルバナー作ってみました♪
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


ブログ更新の励みになりますので、参考になりましたら

1日1回ポチっと応援をどうかお願いします♪



facebookページ

momo's obentou*キャラ弁

http://www.facebook.com/momo.kyaraben

良かったら“いいね!”して下さいね^^